SSブログ

R&Yプラセンタ100でハリ、ツヤアップ♪1週間後の感想 [R&Y プラセンタ100 感想]

R&Yプラセンタ100のお試しチャレンジパックを飲んで
1週間たちました~(o^∇^o)

ネット 注文 プラセンタ.JPG
r&yプラセンタ100公式ページはコチラ  ⇒プラセンタ100



1日4粒で36000㎎のプラセンタを補給しつつ、
年齢とともに減少するヒアルロン酸やコラーゲン、
EGF・FGFやアミノ酸なんかも一緒に補給できました♪


そのおかげか、まず体の変化、違いを感じました^^
それが私の率直な感想なんです。


とにかく、眠りが深くなったせいか、目覚めがよくって、 目覚ましよりも前に起きれるようになってビックリ!

ハリ ツヤ プラセンタ 感想.JPG

疲れにくくなったのか、
毎年、この暑い時期には、夏バテしていたのに、
今年は夏バテをまだしてないんです(∀`*ゞ)


他に生活習慣を変えてないので、
コレもプラセンタのおかげだって思ってるんですよ。


R&Yプラセンタ100を飲むと安心というか、
目覚めがいいので、
1日のスタートからスムーズに生活できるせいでしょうか。
いつもより元気な気がします。


体の変化はこのくらいで、一番気になるのが、美容面。
R&Yプラセンタ100を飲みたいなって思ってる方は、
お肌のハリやツヤ、くすみ、うるおい、ほうれい線なんかに 悩んでる人も多いですよね(>_<)



私もその一人だったので、効果をスゴク期待していたのですが、
1週間では見違えて変化するってことはなかったです。
当たり前ですね・・・。
そんなにすぐ変化したら、食品なのに逆に怖いです(;^ω^)



ただ、体が元気になったせいか、
お肌にツヤ・ハリが戻ってきた感じがしました。


化粧水をしている時に、
『あれ?いつもより、お肌がふっくらしてるかも!?』
って思ったんです。

R&Yプラセンタ 効果 変化.JPG

だから、飲み続けるとやっぱり美容効果は期待できそう。
私も手ごたえを感じかけたので、
定期購入するか迷っていますし・・・。
(十分お値打ちなプラセンタですが、もう少し安いと助かるな~。)


1週間だけじゃ分からないって思う方も多いと思いますが、
私には意外にも違いが実感できたので、
1週間お試しのチャレンジパックはお得でありがたかったです♪



   1週間お試しがお得なプラセンタ
>><高濃度プラセンタトライアルを見に行く




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。